宇宙にも彼にも愛される婚活術

宇宙にも彼にも愛される婚活術

ヽ(^。^)ノ
3/17(土) とうとう解禁!
禁断の婚活術をお伝えします。
 
【宇宙にも彼にも愛される婚活術】

なこーど沖縄では婚活を
「今活(こんかつ)」と称し、
お見合いや合コンのセッティングをしております。
  
「今活」としたのは、
 
本当に、真摯に真剣に
 
人生をともに歩むパートナーを探す、

という思考や行動を選択すると、
 

今の自分を最高に活かすには?と
 
自分ととことん向き合うようになり
それまで気づかなかった自分の魅力や
才能に気付き、目覚めていくように思います。

また、それは
「仕事」を求める時とは違う、
別の一面が自分の中に見えたりすることもあるのです。
  
これが大きな自己成長に繋がり
    
結果的に「結婚」というイベントだけ
ではない様々な良い事が起きていきます。
 

つまり、婚活をするという事は!     


今を最大限に活かしつつ自分の中の
最大の魅力や才能を発見!
 
新しい自分に出逢い、更に変容、
進化していく自分!

「婚活」は何よりの自己啓発です!
  

そのようなわけで、


「婚活」よりも「今活」という漢字の方が
ピッタリだから

「今活、今活」と言いつつ、
今活を行ってまいりました。
  

なこーど沖縄では、
 
結婚というイベントを起こす事だけが幸せじゃないよね?
 
とお伝えしています。
  

結婚したいのは、もっとその先を考え
 

幸せになりたいから
楽しい人生にしたいから


誰かを倖せにしたいから
誰かの役に立ちたいから
誰かに必要とされたいから

 
自分って私って素晴らしい!って
私の人生素晴らしい!って
自分の事も、
自分の人生も大好きになりたいから 


そして、自分だけではなく家族や友人、
周囲の人達もみんな倖せー!最高!
 
ってそんな風にって言いたい、
そして日々感謝したいから 
 
そんな ことからだと思います。


-------------- 

でも、その手段が「結婚だけ」ということはありませんね。

-------------- 
  
 

 
いずれにしても、恋愛や、
パートナーを探すために行動を起こす事は、

自分との対話が増え、
コミュニケーションを学び、
あらたな趣味や資格取得に挑戦したり、
外見を磨いたり、転職を考えたり、と
自分を更に向上させようと
 
自然に最大限に力が引き出される、
数少ない機会のひとつ。

 
本気で行動を起こそうという動機が得られる数少ない機会のひとつ。

なので
 
「今を一生懸命最大限に活かす活動、今活」
 
と称して参りました。


しかし、今年は「婚活」としています。
  
(#^.^#)それはなんで??(#^.^#)
 
というわけでオススメのエンタメセミナー

超がつくハッピーマインド
TOMOKO先生と
行き詰まり風 婚活番長くるみさんが
お伝えする 

——————-
宇宙にも彼にも愛される婚活術

【宇宙バトル】にまで発展した婚活術

3/17(土)13:30~16:30 ていぃるる

——————
 
をおすすめしたく思います!!
 
予告動画も見て下さいね。

https://youtu.be/LErjo5HVUZk

詳細はこちらTOMOKO先生のブログからどうぞ。
↓↓↓

https://39auto.biz/happycircle49/registp.php?sno=167


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。