南城市で独身者のための交流会

南城市婚活

南城市で独身者の皆様と異業種交流会をしまーーす!
南城市、緑豊かな環境でランチタイム交流をしませんか?
 
今回は南城市佐敷町にあるUKOSALONにて
ランチタイムカフェ交流します。
南城市婚活

癒しの空間、テラス席にて楽しく交流致しましょう。
 
何を話して良いか分からない!
という方もご安心のうえお集まりください。
 
出逢いの機会をつくるための食事会ですが
巷の婚活パーティーのように緊張しなくていい!
 
毎回、毎回、

仲の良い同僚、友達との食事会みたいで楽しかった!
 
との感想を頂いています。
 
なこーど沖縄の「ご縁会」では
数字を書いた名札やプロフィールカードの交換ではなく

パーティーゲームなどを入れて
自然に皆様の会話が増えるように会をすすめて行きますから
緊張せずに会話がすすむのです。
(#^.^#)
 
 
今回は全国でも大人気のパーティーゲーム
「人狼ゲーム」をいれつつ会を進めていきます。
 

皆さまは人狼ゲームをご存知ですか?
 
簡単に言えば
村人の中に紛れ込んだ人の姿をした「狼」は誰か、を
当てるゲームですが
   
 
・初対面でも打ち解けられる!
・コミュニケーションが深まりお相手の良い面、
 意外な素が出て面白い! 

なこーど沖縄にて開催しているご縁会前の緊張をほぐすのにも
とてもお役立ちの心理ゲームです。
 
会話が増えます。
 
このゲーム、
やり始めたらとことん奥が深く面白くて
 

やり方次第で小学生のレクリエーションでも良いし、
あるいは脳トレで年配者がやっても良いし。
 
 
まー、とにかく笑いが絶えないゲームでもあるんです! 
  
もちろん!
ゲームを知らない方でも初めての方でもどなたでも参加出来ます!

楽しく、笑いの絶えない会にしたいと思います。

 
そしてなんと特別にUKONSALON様より新作のお茶を
プレゼントして頂けるそうです!

【日時】
8月18日土12:00~

【会場】
ハーブカフェ UKONSALON
沖縄県南城市佐敷町仲伊保116-1

※ご参加は
●働いている独身の方でパートナーをお探しの方です。
●また既婚、未婚を問わず
恥ずかしがり屋さんの独身のお友達を応援のため参加したい
という方もOKです。

※今現在30代~40代半ばの方々がお集まりですで
あと3名~3名ほど募集中です!

【参加費】
男性・女性とも ¥3,000 

※UKONSALONの沖縄ハーブを活かしたお食事と
ソフトドリンク(シークワーサー、長命草など)飲みものの
ご用意があります。
 
 
皆様との出逢い、ご縁を楽しみにしています。
 
参加お申込みはこちらから!
※残2~3席ですが新たなご縁を繋いでいきましょう!!
↓↓↓
https://form.os7.biz/f/512da598/


同じカテゴリー(ご縁会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。