沖縄で婚活して恋愛して1年以内に結婚する -4-

沖縄で婚活して恋愛して1年以内に結婚する -4-

本日も、以前に来沖された恋愛ユニバーシティー主宰ぐっどうぃる博士の恋愛コラムより

結婚したい!一年以内に幸せな結婚できる3つの婚活術とは?

をシェアしたく思います。

 
ぐっどうぃる博士は、上記コラムにてあなたが結婚できない理由は大きく分けて2つと言っています。

-------------------------------
1. 努力が足りないことです。お相手と籍を入れるまで、一貫した、たゆまぬ努力をする必要。
※何においてもそうですが、目標に到達できない人のほとんどは、途中で投げ出してしまうのです。

2. 正しい方法を知らないということ。自分の魅力が伝わりづらい場所で婚活をしていると
成果を得られないでしょう。
※また全く結婚する気のない恋人と結婚をするのは至難の技です。
-------------------------------
 
「たゆまぬ努力」ですが一体何を努力したら良いのでしょうか?
婚活に必要なのは

〇見た目
〇マインド
〇コミュニケーション
 
と、カリスマ婚活コンサルタントの澤口珠子さん。
 
見た目や、心根を良くし、結婚でも目標達成するための志を立て、
親密さや信頼関係を築けるコミュニケーション力を得る努力ですね。
 
そして何より「独身の男性とちゃんと会っていく」努力も必要でしょう。
 
では一体、どのようなペースで何人の男性と会えば「たゆまぬ努力」と言えるのでしょうか?
 
ひとつは
 
澤口珠子さんはネット婚活を利用し「3ヶ月で104人」とデートして結婚相手を決めました。
今の旦那様はその104人の中のお一人、との事。
しかも珠子さんは40歳までに結婚する!と確固たる意志で婚活に臨んでいました。
 
参考になりませんか?上記の 見た目、マインド、コミュニケーション、そして

行動がないと婚活にならないですね。
 
それにしても、本当に100名も会わないとダメ?!と気後れしてしまいますが、
珠子先生いわく
 
「婚活は決して楽しいとは言えない場面にも多々出くわします。
 なので短期決戦!が必須なのです!」
 
との事です。
 
いえいえ、
私はそんなに頑張らなくてもほんと普通の人と普通に結婚できれば・・・・・・ 

 
という方に面白い説をご紹介。
 
皆様、普通、普通とおっしゃいますがその普通はひとつで無いということです。
 
普通に会話が出来ればいい
見た目も普通でいい
普通の身長で
普通に適度に清潔感があれば良くて
普通のファッションで
普通の学歴
普通の年収・・
 
と普通がたくさんあります。
 
ということは・・・・普通というからには普通の確率は50%平均という事になり、
 
それぞれ、50%×50%×50%×50%・・・・・・・ と計算して

そんな上記の条件を全て満たす普通の人がいる確率って0.8%に満たない、
つまり100人に1人もいないという事なのです。

なので普通のいい人と結婚したい場合はやっぱり100人以上の方と会う必要が
あり、計算式からも
 
「たゆまぬ努力」が必要という答えです。
 
次に

2.正しい方法とは。

結婚をするには、「好きになった男性をどうやって結婚に導くか」ではなく
「今すぐ結婚したがっている男性とどう付き合うか」が重要だということです。

世の中のあなたと付き合う可能性のある男性は3つに分類できます。

1)永久に結婚する気のない男性
2)いつかは結婚するけど、今じゃないと考えている男性
3)今すぐ結婚したい男性
 
この3)の男性と会う必要がありますが、コラムを書いているぐっどうぃる博士の
コラムによると 全体の1割ほどの男性がこれに分類されるとの事。
 
※ちなみに当たり前か、
仲人の私の周りの男性は100%、すぐにでも結婚したい独身の男性です。
 
そして、更に、この3)に分類される男性から結婚相手として選ばれるか、
選ぶかしないとスタートラインにも立てないことになりますね。
 
いかがでしょうか? 
おあとが宜しいようで・・・・
ぜひ(#^.^#)なこーど沖縄 Net・えんじん! に登録して仲人に独身の良い方を
紹介して貰って下さい。
 
今、今風に言うと30代半ばから40代~と「オシメン」の方々がたくさんいらっしゃいますよ。


※なこーど沖縄ではご縁会に参加してくださる方を募集中です。
 
次回は
 
■やっぱりステーキパーティールームオープン!
やっぱり婚活(3月予定)
■3月17日午後(シークレットセミナー・詳細近日公開 )
■4月3日「特別なご縁会」
 
を予定しています。 


下記もどうぞご参照ください。おススメコラムです。
女性が恋愛を通して幸せになることを応援【恋愛ユニバーシティー】
結婚したい!一年以内に幸せな結婚できる3つの婚活術とは?



結婚への近道 Net・えんじん!の登録はこちら。
↓↓↓
http://cm.nacode.jp/
 



同じカテゴリー(婚活宣言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。