マーズビーナスコーチング ワークショップのご案内

沖縄の婚活|宮崎の婚活



■☆彡■☆彡■☆彡■☆彡━━━━━━

マーズビーナスライフコーチング
男は金星から、女性は火星からやって来た~

脳とホルモンの働きから
男女間コミュニケーションを科学する

  ~ワークショップと&交流会~

━━━━━━━━━━━━☆彡■☆彡■


少し前の私たちの記憶では
 

男性は外に出て仕事、
女性は家庭で家事と子育てを、


という役割分担があり
 

職場でも

多くの女性は男性の補助的な仕事を行い、
時期が来れば退職。


長く職場に残れば「お局様」と呼ばれてしまう。


ほんの僅かひと世代前、男女間と言えば
そのような上でのコミュニケーションでした。



でも今は違います。
 

男性は

女性に家事や育児そして尚且つ、
収入までも求める方もまあまあいらっしゃいます。


女性も


男性がただ仕事をしていればヨシとはせず
共感力や優しさ、コミュニケーション力、
また家事や育児への参画を求めています。


太古から現代、そして未来へと
 
男女関係はまたひとつ大きく変化、進化しているのでは
ないでしょうか?
 

昨年から

超少子化時代に向けての勉強会に取り組んで
参りましたが
 

とにかく「人」がいないのですから 


お互いにこれまで以上に


女性も男性を理解し
男性も女性を理解し
 

協力し合って職場でも家庭でも能力をフル稼働して
いかなければならないのですーーー!!


(*_*)
 


そう聞くと「えーー?!疲れそう・・・・」
 

と思ってしまいそうですが
 

そうではなく、
私たちがいつまでも大切な人達とともに
 

「あなたがいるから頑張れる」
 

そんな気持ちを忘れず、人生がより

Happy!!になりますようにワークショップを
行います。


ワークのコーチにはなんと

夫婦カウンセリング世界的権威
アメリカの心理学者ジョングレイ博士
認定コーチ

日本最大級の恋愛ポータルサイト
恋愛ユニバーシティ専任カウンセラー

でもある

ミコリーさんをオーストラリアからお招きしています。

●ジョングレイ博士 著

「ベストパートナーであるために」は、
世界46か国で翻訳され大ベストセラーとなりました。

※日本では、大島渚監督によって和訳。


この本によると

男は金星から、女性は火星からやって来た~

と書かれていますが、それほどに、
男女では何もかもが違うのだ、ということです。


☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★


しかも!!なんと!!このワークには

セルフリンパプロデューサー
村田 祐子 さん

が 

応援講座・プチリンパレッスンを実施して下さいます。
 

村田祐子さんと言えば素敵なパートナーと
ともに生活し、個々のお仕事を尊重し合い、

ビジネスにおいて
協力し合うところは協力しあい、と、

パートナーと理想の関係を築かれています。

最近では
Youtubeチャンネル登録1万人超えを果たし
ご自身の番組「祐子の部屋」は50回を超えご活躍中です。
 

祐子さんのレッスンもお楽しみに!!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

【ミコリーさんプロフィールと講座概要】


ミコリーさん@プラウズ三智子さん


ネット婚活を経て2014年に
オーストラリア人の男性と3度目の結婚。

現在はオーストラリア在住。

ご自身とそして現在のご主人の子ども達、
5名の子育てに奮闘。

そして、オーストラリアにて起業。
ハウスキーピング事業を開始するとともに
自身の経験を活かし

恋愛、夫婦間のカウンセリングも行っており、

日本最大級の恋愛ポータルサイト
恋愛ユニバーシティ 専任カウンセラー
 
ジョングレイ博士認定コーチというタイトルも持つ。
 
日本、アメリカ、オーストラリア、韓国と
飛び回る日々を送っているが

今回、
恋ユニのご縁で沖縄にてワークを開催決定!

~~ ミコリーさんより ~~

私は離婚を2回、結婚を3回経験しています。
しかも結婚3回のうちの2回は子連れ再婚。

それまでの人生では
不倫や夫のモラハラなど非常に苦しんだ時期もありました。

“なぜ私は恋愛や結婚生活が上手く行かな いのだろう?”

と思った私は、
2012年に恋愛ユニバーシティー入学しました。


そこで
これまでの恋愛や結婚生活における自分の苦しみは、

“男性心理を知らない”

ことによって起きていた!という

衝撃の事実を目の当たりにしました。


そして、
今までの恋愛や結婚生活がダメになったのは
自分にも要因があったことを知りました。
 

その後、ぐっどうぃる博士の恋愛理論や
ジョングレイ博士のカウンセリングや夫婦心理学を学び、

結婚生活ではサレンダードワイフを実践。

”受け取り上手は愛され上手!!”

をモットーにしてからは、
日々愛を感じる生活を送るようになりました。


今までの人生経験や人間観察から、
独自の男性のタイプの見分け方を発見しており、

男性のタイプ別のアプローチ法や、
愛情の受け取り方法など、


男性心理を知らないがために

上手く行かない恋愛や結婚生活をしている
女性の応援をしたいと思っています。
 

もちろん、男性心理を学ぶことで
親子関係や、職場の人間関係、
ありとあらゆる場面でのコミュニケーションに
役立てるこことが出来ます。



今回は、私の人生経験とぐっどうぃる博士理論、
ジョン・グレイやアドラーをはじめとする心理学から
沖縄にてワークを実施したいと思います。


沖縄でのワークは初めてでワクワクしています!
どうぞ宜しくお願いします。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+♪



■日時:7月21日(日)


12:30~13:15

【村田祐子さんプロデュース】
セルフリンパ プチレッスン

魅力を引き上げスッキリ!
リンパを流そう


【ミコリーさんワーク】


1部 13:30~ これからパートナーと出逢いたい方

【内容】

1、自分を知る
  1a、 相手の条件を絞る

2、勝てる出会いの場所考察

3、デート0までのステップ

4、デート0~3

5、告白時のガイドライン

などご参加の方に合わせて臨機応変に
実施します。




2部 15:15~ 具体的に夫、子ども、上司など
         男性を想定したコミュニケーション
         恋愛や夫婦関係について

【内容】

1、なぜ女心をわかってもらえないのか?

2、男に察して欲しいは通じない?

3、動かない男を動かす方法

などご参加の方に合わせて臨機応変に

実施します。




■場所:てぃるる 特別会議室

■受講費:

1部につき2,000円
※なんと! 12:30~セルフリンパレッスン付

2部とも参加 3,000円
※なんと! 12:30~セルフリンパレッスン付

※セルフリンパレッスンのみのご参加
  それでもなんと! 1,000円


このような価格での

開催は2度はないかと思われますので
ぜひご参加ください!!


■定員:10名程度


懇親会も実施する予定です。
(#^.^#)


お申込みはこちらから
↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f8aa5b02468228


堅苦しい会ではありません。
楽しく深い学びを得ていきましょう。

それでは開催をお楽しみに!
みなさまと
お会い出来ますことを楽しみにしています。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。