沖縄で婚活して恋愛して1年以内に結婚する -6-

沖縄で婚活して恋愛して1年以内に結婚する -6-
 
こんばんは(#^.^#)、 今夜も「結婚したい」と思っている方々へ

ぐっどうぃる博士のコラムから

結婚したい!一年以内に幸せな結婚できる3つの婚活術とは?


「あなたが結婚できない理由」の

1つめ「努力が足りない」 そして

2つめの

-------------------------------
2. 正しい方法を知らない
-------------------------------
 
をご紹介、シェアして参りたいと思います。
  
【2.正しい方法】とは??

私は、ここに書かれている正しい方法とは、

そもそも本当に結婚したいのか?から始まって
よくよく「自分を知る事」に尽きると思っています。

 
--------------------------------------
結婚をするには、
「好きになった男性をどうやって結婚に導くか」

ではなく
「今すぐ結婚したがっている男性とどう付き合うか」
が重要だということです。
--------------------------------------


ぐっどうぃる博士は


--------------------------------------
世の中のあなたと付き合う可能性のある男性は3つに分類できます。

1)永久に結婚する気のない男性
2)いつかは結婚するけど、今じゃないと考えている男性
3)今すぐ結婚したい男性
--------------------------------------

と書いています。

そして
「32歳までに、3の男性と付き合い、しかるべき駆け引きをして、
 結婚をする」
のが最短の道とのことです。

全体として、そういう傾向と言うだけで全てが当てはまるという
わけではないとの事。
 
賛同できます。
 
確かに、確かに。私が見てきた通り。
  
ところで婚活パーティーですが
 
都会の婚活パーティーと違い、
特に沖縄の婚活パーティーでは3)の男性が非常に多いと思います。
  
ここで。
  
婚活パーティーに来ている男性が、いえ、男性であれば女性が、
 
 
「重たい」、「つまらない」、「魅力がない」、「いい人いない」
としか思えない、そんな感想しか持てない場合は
 
恐らくたぶん。
 
あなた様は「結婚したい」と思ってはいないです。
 
(#^.^#)
 
そしてもしかしたら

【100%自分にとって都合の良い人】探しをしているだけかも
 
しれません。

 
目の前に現れた人に、どんな場所、場合でも、
まずは心をあたたかくして接してみるだけで扉は開かれます。

 
そしたら↑のような感想にはならないと思われ
婚活ももっと楽しいものになり、続けやすくなりますよ。
 
そしてコラムには
 
「自分の魅力が伝わりづらい場所で婚活をしていると、
いつまでたっても成果を得られない」
  
ともあります。
 
ひっくり返すと自分の魅力を知り、磨かれ表現されると
伝わりづらい場所というのが減り、可能性が高まるとも
言えます。
 
私の魅力ってなんだろう???
ここを深堀り、ガンガンに掘って掘って自分を知ると
いい事だらけです。
  
自分を知るには客観的なサポートも必要です。
ぜひ(#^.^#)なこーど沖縄 Net・えんじん! 
に登録してカウンセリングを受けてみてくださいませ。
 
結婚への近道 Net・えんじん!の登録はこちら。
↓↓↓
http://cm.nacode.jp/
 
 
※なこーど沖縄ではご縁会に参加してくださる方を募集中です。
 
次回は
 
■やっぱりステーキパーティールームオープン!
 だからやっぱり婚活??(3月予定)
■3月17日午後(シークレットセミナー・詳細近日公開 )
■3月末 永遠の美魔女がつくる! 子ども達にも甘酒を!
■4月3日「特別なご縁会」
 
を予定しています。
申込フォームはこちら(#^.^#)
※会員でない方も初回参加可能です。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cae9efe2506189


同じカテゴリー(婚活宣言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。